SSブログ

ベジライフ酵母液ってなんなの? [ベジライフ酵母液って?]

ベジライフ酵母液とは

結論からいうと置き換えダイエットです


置き換えダイエットは今にはじまったことがなく

知ってる人はしってるかもしれませんが

このベジライフは今までのとは違う

置き換えダイエットなんです


なにが違うかといゆと

まずは朝食だけ置き換えて

昼と夜はいつもどおりでいい!


これだけでも

ものすごくハードルがひくくなりますよね

だってダイエットしてても

食べたいものは食べたいじゃないですか

私も食べたい物は食べたいですから^^


なのでまずは朝だけ置き換えればイイのは

ものすごく私でも出来そうだなと

思います。


でも、それだけじゃないんです!!

さきほど置き換えるだけといいましたが

摂取カロリーが物凄く低いんです。

なんと1食

14キロカロリー!!

おからクッキーなんかよりも

ぶっちゃけカロリーないです・・・

でも栄養的にどうなの?

と思われますが。それも解決していて

なまえにベジライフとうたってるぐらいで

90種類の野菜と果物を中心した

たくさんの栄養素を含んでいるんです!!


いや~

これなら言うことないでしょ

といゆかんじですが


さらに

さらに

ここでもう1つ凄いことが


なんと

腹持ちがすごくいいんです!


やっぱりなんだかんだ言って

お腹が空いたら

続けようと思っても

続けられないじゃないですか

使用者の88%の人も

満腹感を感じているんです


これはもう

ベジライフ酵母液で自分史上最高のスリム

目指すしか無いですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。