SSブログ

ベジライフの購入者の声20代男性 [ベジライフの購入者の声]

ベジライフの購入者の声、口コミ、レビュー、評価

として生の声をご紹介しちゃいます



20代男性

効果あるかも!?

飲み始めて数日経ちます。

初めはご飯が食べれない

、他の物食べてはいけない・・・

ってかなり苦痛だなぁと思うのですが、

途中から不思議と間食は勿論、

おなかが空いていない時の食事すら

取らなくても平気になってきました。

液体自体は黒糖やミキプルーンの様な、

後味の残る甘めの液体で、味に慣れるまでは少し辛かったです。

ただ、その味に慣れてきた辺りから、

だんだんとおなかは空いていないけど口がさみしいから

食べてしまう…みたいなのが無くなってきました。

今までは10時のおやつ必須でデスクワーク

をしていましたが、

今では朝これを20ml原液で飲んで、

炭酸水か水をコップ一杯弱飲むと、

だいたいお昼までは何も食べる気が置きません。

昼食すら食べたいな…って気にならないので、

少し心配なくらいです。

また、炭酸水で始めは割って飲んでいたのですが、

それよりは、最初に原液だけで飲んで、

炭酸水やお水などを口の中の味を消すのを兼ねて、

後から飲む方がいいです。

オレンジジュースや抹茶豆乳なんかでも

割ったりしましたが、原液にて飲む→水分を取るって言うのが、

一番個人的にはBESTでした。

また、割って飲まない方が、

お腹がより空かない気がします。

(気がするだけかもしれませんが…;)

あと、特に味が変わる!!

とかではないので、個人的にそんなに気にしていないのですが、

開封後、冷蔵庫で保管しながら、

計量カップでちょびちょびのんでいると、

だんだん色が変色してきました。

これは開封後、だいたいどれくらいで

飲み終えればいいのでしょうか?

幸いお腹は強いのと、ボトルに口をつけたりして

飲んでいる訳ではないので、衛生上問題ないかな?

と思い、あまり気にしてませんが疑問に思いました。

ちなみに結果は、運動なし、

生活状態変更なしで2週間で3.4kgマイナスです。

しかも、間に大型連休を挟んだこともあって、

ドカ食いしたり、飲酒したり、酵素ドリンクをお休みした

日もあるので、結果としてはカナリいいんじゃないでしょうか?

まだ残り1本あるので、引き続き経過観察しようと思います!

それによってはリピート購入あるかもしれません><*



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。