SSブログ

ベジライフ購入者の声30代女性 [ベジライフの購入者の声]

ベジライフ購入者の声30代女性

今回はベジライフ購入者の30代女性の

方々の声をいくつかご紹介しちゃいます♪


saya☆sayaさん 30代女性

味にはもちろん好みがあると思いますが、

私にとっては黒糖・黒蜜のような味わいで薄めなくても飲むことが出来ます。

購入時期が生理だったので、生理が終わったらきちんと計画して飲み始めようと思います。

これだけを飲んで痩せるということは有り得ないと思いますが

、肌やお通じの調子が良くなることを期待したいです。

出来れば軽い運動と、

食事管理を併用して夏までに少しでもシェイプアップしていけたらと思っています。

効果を実感していないため★-1です。



あや33さん  (30代女性)

これまで酵素は何種類か試した事があります。

正直これまで飲んでいた酵素の方がフルーティで

飲みやすいものが多かったです。

が、他店のはどれも飲みやすい分とても甘かったですが、

こちらはほんのり甘いというかんじでスッキリ飲めます。

まだ2日目なので効果はわかりませんが、

しばらく続けてみようと思います。


160cm56kgさん  (30代女性)

卒乳をきっかけに始めて一か月ちょっとです。

ジワジワと2kg程減りました。

痩せてきているのも嬉しいですが、

肌がきれいになったと言われるのが嬉しいです♪

味はどなたかのレビューにも書いておられた、

「黒蜜入りあんみつの汁」です。

バニラアイスを入れたくなります。

実際は入れませんが(笑)。

★-1は、やっぱり1か月1万はちょっと高いです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ダイエット中

初めまして。
私は酵素ではないですが、置き換えダイエットを実践しています。
私もおすすめのダイエットをブログで紹介していていろいろ研究しているので、このブログを今後も参考にさせてもらいます。
by ダイエット中 (2014-02-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベジライフの購入者の声20代男性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。